BOSEを求めてえんやこら。Diamond Hill(鑽石山)探訪記! - その3

2011年12月19日

海外投資家の皆様、こんにちは。わんちゃいくんです。

さてさて、前回の続きです。
駅から中々離れられてないですが、駅から中古車屋さんを抜けて大通りに抜けると、目的地であるBOSEカスタマーサポートセンターが入居しているビル(Midas Plaza)が見えて来ました。
何だか周りのビルと調和してない様子のきれいなビル、という印象です。 

DSC01506.jpgどうやらビルはまだ空室が多いのか、ビルの下には入居を募る不動産屋さんの看板がたくさん出てました。せっかくのきれいなビルも台無しですね。

 

DSC01507.JPG

でも、香港の「グランドバリスタチャンピオンシップ」なんて看板が見える通り、腕のいいバリスタがいるカフェもあるようです。(今回は行ってないんですけどね。)

 

で、ビルの右手に周り込んで入り口を発見し、中に突入!!

DSC01509.JPG

カスタマーセンターセンターは12階にあるので、とっととエレベーターに乗りました。

 

 

DSC01510.jpg



が、しかし!!
12階はなぜか真っ暗・・・

 

 

DSC01511.JPG


なんということでしょう!!
確かにカスタマーセンターは12階だというのは確認出来ますが、もしかしてもう閉まってる???

 

DSC01512.JPG

恐る恐る奥に進んで行くと、見事に予想的中です。

 

 

DSC01513.JPG

この日は土曜日だったので、14:00で終了なのですが、到着したのは14:30。
つまり、手遅れってことでした。

 


はるばる来たのに、とほほ…な結果です。
でも、ここでこのまま帰ってはもったいないので、このまましばらく初めての街をぶらついてみました。


次回はダイヤモンドヒルの街をレポートです!!
わんちゃいくんでした~ 

 

 

 

----------------------------

【定番コーナー】わんちゃいくんに聞く!
香港の観光情報・投資情報で、わんちゃいくんに質問してください!
おおっぴらには聞けない事なんかも、こっそり教えますよ~♪

ご質問はメールでどうぞ!
⇒ info@kaigai-guide.com

----------------------------

 

 

香港のプチ観光情報ファンの皆様、応援ポチをお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

 

◆海外投資お役立ガイド TOPに戻るには、こちらからどうぞ♪
http://www.kaigai-guide.com/index.html

みなさんのコメントをお待ちしております!→コメントする

ブックマークされる方はこちらからどうぞ→