悲しいです。

2011年5月 1日

海外投資を目指す投資家のみなさん、こんにちは。わんちゃいくんです。

今日は少し残念なご内容です。

ご相談頂くなかで最も多いのは、「IFAを紹介して下さい。」というものです。
そこで私はIFAを紹介する紹介代理店さんをご紹介させて頂く事にしているのですが、最近インターネット上で私がとある紹介代理店さんを紹介したのちに、その紹介代理店さんの事を「嘘つき」呼ばわりし、そのときのメールのやりとりなどをブログで公開されてしまいました。
インターネット上の情報をどのように理解されて、どのようにお考えになられるかは人それぞれではありますが、請われてご紹介させて頂いた行為に対しての仕打ちとしてはただただ悲しくなるばかりです。

私が皆様からお問い合わせ頂いてご紹介させて頂く代理店さんは、その名前をインターネットで検索するとたくさんの誹謗中傷が見つかると思いますが、それを信じるかどうかは皆様のご判断にお任せ致します。その書き方を見ている限りでは、実際にその紹介代理店さんを通じてご契約された方が書かれたというものではなく、外部(おそらくライバル会社)が書かれたものであると見て取れます。
何とも悲しいことですが、ネット上での誹謗中傷は防ぎようがありませんので、ただただ静観しています。

私は自分がお世話になっていて大変サービスが良いと感じられる代理店の名前を皆様にお伝えしているだけだとお考え頂けると幸いです。

 

 

わんちゃいくんでした。

 

更新情報は私のTwitterでご提供しているので、Twitterユーザーの皆様はフォローしてからお待ちくださいね。

■わんちゃいくん Twitter
http://twitter.com/#!/wanchaikun

 

----------------------------

【定番コーナー】わんちゃいくんに聞く!
香港の観光情報・投資情報で、わんちゃいくんに質問してください!
おおっぴらには聞けない事なんかも、こっそり教えますよ~♪

ご質問はメールでどうぞ!
⇒ info@kaigai-guide.com


◆海外投資お役立ガイド TOPに戻るには、こちらからどうぞ♪
http://www.kaigai-guide.com/index.html

みなさんのコメントをお待ちしております!→コメントする

ブックマークされる方はこちらからどうぞ→