若者こそ、海外投資を!

2011年2月15日

海外投資を目指す皆様、こんにちは。わんちゃいくんです。

お金にも働いてもらう事で、自分も働きながら資産を増やす事が出来ると前回書きました。
つい先日までは、私の所にご相談頂く方のほとんどは、老後を見据えて海外投資を考える40代の方がメインでした。
それが、最近になって変わって来ているのです。

ここ最近の問い合わせは、20代の方々が主流となっています。
しかも、20代でありながら、今の日本の状態に希望を持てないでいる社会人3〜5年目あたりの、将来の日本を背負っていく事を期待された若者達です。

私は30歳というある意味で節目となる年齢で日本を離れ、運良く海外へ来る事が出来ました。
それまでは日本という国がいかに素晴らしく、他の国に劣る所はないとすら考えていました。
しかし、それらは全くの幻想で、かつ、気づかぬように情報操作されて耳障りの良い情報ばかりを与えられる事で作り上げられた虚構の平和だという事に気づいたのです。

今、私の所に相談を持ちかけている若者は、私が気づいたよりも早く、かつ日本にいながらにして、その状態に気づいた優秀な人なのでしょう。
優秀な人ほど海外へ投資を行い、自己の資産を守ろうとする行動に出るのが早い。

数年後には、かつてのFXのように、一般の人までが海外投資というキーワードを口にするようになっているかも知れません。
しかし、そうなった時にはもうすでに海外投資を行う事すら困難になっているかも知れません。

そうなる前に、20代の若者から海外投資を始めるべきです。
優秀な若者こそが、日本を捨てる事なく日本に留まる為にも、日本の苦境に耐える事が出来るだけの財力を用意しておく必要があるのです。

日本だけを見ていると、必ず日本と共に沈んでしまうでしょう。
しかし、ひとたび海外へと目を向ける事で、年利20%も冗談ではない投資商品が見つかるのです。

日本の生命保険は、今すぐ解約しよう。
日本の生命保険は、生命保険会社だけが儲かる仕組みになっています。
あなたが死んだ時に数千万円のお金がもらえたとして、あなたのご両親は喜ぶでしょうか?
自分が死んだ時に大金が得られる仕組みよりも、自分が生きているうちにご両親と一緒にそのお金を使って幸せになれる仕組みの方が価値があるとは思いませんか?

考え方一つで、人生は変わります。
悲しみと引き換えの小さな幸せよりも、みんなで共有する大きな幸せを手に入れましょう。


お気軽に相談くださいね。

 

 

 

ではでは、わんちゃいくんでした。

 

更新情報は私のTwitterでご提供しているので、Twitterユーザーの皆様はフォローしてからお待ちくださいね。

■わんちゃいくん Twitter
http://twitter.com/#!/wanchaikun

 

----------------------------

【定番コーナー】わんちゃいくんに聞く!
香港の観光情報・投資情報で、わんちゃいくんに質問してください!
おおっぴらには聞けない事なんかも、こっそり教えますよ~♪

ご質問はメールでどうぞ!
⇒ info@kaigai-guide.com


◆海外投資お役立ガイド TOPに戻るには、こちらからどうぞ♪
http://www.kaigai-guide.com/index.html

みなさんのコメントをお待ちしております!→コメントする

ブックマークされる方はこちらからどうぞ→