HSBC香港ラクラク口座開設キット

2011年1月28日

こんにちは、わんちゃいくんです。
前回の予告通り、口座開設を楽に行う方法をご紹介しましょう。
その名もズバリ、「HSBC香港ラクラク口座開設キットを利用して、ラクラク口座開設する方法」です。

「なんか、安直な名前だなぁ〜」

と思われた方、いやはやその通りだと思います。

しかし、「HSBC香港ラクラク口座開設キット」となるものが、既にこの世の中に存在するので、それはそのまま使わせて頂くべきかと思いまして。

「HSBC香港ラクラク口座開設キット」は、海外投資と健康を楽しむライフマガジン Trade-Tradeさんが配布しているもので、これを使えば誰でもHSBC香港の口座開設が出来てしまうというものです。(※口座開設を約束するものではなありません。)
これを利用する事で、口座開設を専門に担当されている業者に数万円の手数料を節約する事が出来ますので、旅費を圧縮したり、香港渡航の際のお土産代などに充てる事が出来ますね。

とっても便利な「HSBC香港ラクラク口座開設キット」ですが、一つ気になっているのは「なぜ、これを無料で配布しているのか?」という点です。
無料で配布しているため、Trade-Tradeさんには何の利益にもならないので、まるっきり善意のボランティアになってしまっています。
しかし、配布ページには、このように書かれていました。


「2010年に入り、歴史的な円高と日本の財政不安によって、海外投資を始められる方が急増しています。また、年金制度に対する不安もさらなる追い風となっています。

そういった背景から海外投資は非常に身近なものとなってきており、今は富裕層だけでなくサラリーマンや主婦などにも広く広まってきています。

そんな中、海外投資で増やした資産の受け皿として利用する海外銀行口座の開設は必須となっています。

トレトレでは、期間限定で『HSBC香港ラクラク口座開設キット』を無料配布していましたが、HSBC口座の開設希望者があまりにも多いため常時配布することにしました。

まだ受け取られていない会員の方は、ぜひこの機会にご応募ください。」


やっぱり、善意のボランティアですね。
口座開設サポートを生業とされている業者に無駄なコストを支払うのをやめよう!という心意気が伝わってきます。
私も同じ意見ですので、今後もこちらの「HSBC香港ラクラク口座開設キット」についての情報をお伝えしていく事にします。

皆さんもこの「HSBC香港ラクラク口座開設キット」を使って、HSBC香港の口座開設にチャレンジされてみてくださいね。


 ■HSBC香港ラクラク口座開設キット(無料)
  http://www.trade-trade.jp/hsbc_rakurakukit/


ではでは、わんちゃいくんでした。

 

 

 


更新情報は私のTwitterでご提供しているので、Twitterユーザーの皆様はフォローしてからお待ちくださいね。

■わんちゃいくん Twitter
http://twitter.com/#!/wanchaikun

 

----------------------------

【定番コーナー】わんちゃいくんに聞く!
香港の観光情報・投資情報で、わんちゃいくんに質問してください!
おおっぴらには聞けない事なんかも、こっそり教えますよ~♪

ご質問はメールでどうぞ!
⇒ info@kaigai-guide.com


◆海外投資お役立ガイド TOPに戻るには、こちらからどうぞ♪
http://www.kaigai-guide.com/index.html

みなさんのコメントをお待ちしております!→コメントする

ブックマークされる方はこちらからどうぞ→